• 想像をカタチに

収納棚リノベーション

[収納棚リノベーション]パネルで生まれ変わりました!もともとは化粧板で出来たシンプルな棚ですが、お部屋に合わせてリノベーション CHIGASAKI BASE

続きを読む


オリジナルカウンター

合板でカウンターを製作しました。こちらも部屋の雰囲気とサイズを考慮したオーダーメイドになります。 羽目板の裏側はPCが置け、ご予約確認や受付時に使用するようです。 CHIGASAKI BASE

続きを読む


扉付き清掃ロッカー

扉付き清掃ロッカーを部屋の雰囲気に合わせて、合板で製作しました。ピッタリサイズのオーダーメイドになります。コードレス掃除機が収納出来、ガチャレールで棚の高さをカスタマイズ出来ます。 CHIGASAKI …

続きを読む


子供部屋の家具

東京都U様宅の子供部屋の本棚・おもちゃ棚・プレイテーブル・机椅子セット一式製作しました。北欧スタイルのお部屋に合うように、色味やデザイン、サイズなど全てオーダーメイドです。また次回それぞれの特徴もお話 …

続きを読む


マンション和室リフォーム→洋室へ

畳をどかして、経年で沈んだ床のレベル調整をしてます。水平を見るには、中央にレーザー墨出器をセットし、スコヤを使いながら新たに並べた垂木の下にクサビを入れます。部屋の中央辺りが最も沈み安いので端から中央 …

続きを読む


成瀬セントラル整体院リフォーム

解体からリフォームまでを行いました! 木目のフロアタイルをはって、以前よりも部屋の雰囲気が明るくカジュアルにしました! CHIGASAKI BASE

続きを読む


ワンボックスカーのリノベーション

マッサージカーの製作 ワンボックスカー(トヨタハイエース)をリノベーションして、マッサージカーを製作する事業を合同会社マキノさんとのタイアップで行いました! 車内にワンルームを作る 内装を分解して、新 …

続きを読む


子供用机と椅子セット

『子供用机と椅子セット』入園祝いやプレゼントにオススメです。 CHIGASAKI BASE

続きを読む


既製品カスタマイズ

「IKEAで購入したオシャレなスツールをサイドテーブルとしても使えるようにしてほしい」とのご要望にお応えし、既存のスツールにピッタリおさまる天板を製作しました。チェアと色を合わせたいとのご希望でしたの …

続きを読む